カットでスッキリポンなんでち~!

2週間前になりますが。。。(~_~;)
ジョニーさん、カットにいってきました。

実は今日もサロンにはいってたのねん。
今日は温浴なので、スタイルはこの時のままです。笑

いつも朝散歩とごはんがおわって、
クレートで2時間ほど寝ているところを起こすので、
連れていく時のアンニュイな感じが。。。

b0571.jpg

ちょっとすきっ歯みえてるで。笑

b0572.jpg

いつもは外をみてるのですが、
この日は背もたれになだれかかり、
ず~っと母の顔みてました。

そんなに好きかっ!
(いや、文句言いたかったのかも。。。笑)

b0573.jpg

到着するとこんな感じ。いつもそう。
今日もブルブル震えまくり~。

でも迎えにいくと。。。

b0574.jpg

同じワンコか?って思うくらい、
お顔、かわってると思いません?

連絡帳には。。。

b0575.jpg

この顔みたら、ノリノリなんがわかるわ~。笑

b0576.jpg

パンちゃん!教えてくれてありがとう!

b0577.jpg

目の勢いが全然違うよね~。。。

ところで、店内にこんなかわいいセーターが。。。

b0578.jpg

そして、なんと!
11/15~12/15までに事前に予約してから、
DOGsalon Pangさんにいくと。。。

b0579.jpg

このセーターの作者のカンナちゃんのママさんの
お手製のマフラーでお写真を撮影して、
そのままマフラーいただけるんですって!!!

b0580.jpg

写真でみるより、実物の方が数倍かわいいです!
ジョニたん、早速予約入れました。
絶対に欲しいもん~!ヽ(^o^)丿

お近くの方、ご予約はお早目に。。。
 ↑
サロンのブログみたい。。。笑




※前記事にご心配のコメントたくさんいただきました。
ありがとうございます。おかげさまで1日1回ゴホッ!っていうくらいに
咳はおさまりました。^^
抗生物質のお薬を処方されてるので、7日分飲みきってから、
また検査にいく予定です。やっぱ寒いのがダメだったのかな~。。。

マッサージなども教えていただき、毎日やってます!
めっちゃ気持ちいいみたいで、ず~っとやらされてます。。。笑




※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m






Category: トリミング