高架下のお散歩は久しぶりなんでち~!

ジョニたん地方、
昨日は久しぶりに1日雨でした。。。

恒例、高架下でのお散歩となるのですが。。。

b0581.jpg

日曜日だから、
父とふたりでいっておいでよ~。

b0582.jpg

ジョニママが寒がりで暖房した為、
暑い暑いとパンツ姿で太ももを
あらわにしているダーは無視してください。。。笑

b0583.jpg

ダーも「俺、いくで~」と言ってる割りに、
全然準備しないのですよ。。。

なので、朝も夕方も母がアッシーすることに~。

b0584.jpg

ここんとこ、お天気よくって、
高架下は久しぶりだったので、
勢いよく飛び出したジョニーですが、
ちょっと歩くと、母がいないことに動揺。。。

b0585.jpg

散歩しなはれ。。。

b0586.jpg

車の中から、かなり望遠で撮ったのですが、
みつかってしまいました。。。

b0587.jpg

ずっと車で待機させてくれないのねん。。。

b0588.jpg

この日のお散歩は15分くらい。。。
母とふたりでくる時は、
30分くらい歩いてるもんね。。。

結構、ここの高架下には雨の日に
ワンちゃん連れてくる人が多いんです。

挨拶して、雨の日は大変ですよね~って
お互いをねぎらって、仲間意識が芽生えました。笑



カンナちゃんのママさんへ
前記事のコメントで、皆さんマフラー絶賛してましたよ~。^^
近くなら予約するのに~!ってコメント多数でした。
やっぱり売れますで。。。笑
 ↑
レイちゃんとずっと言ってましたよん♪ヽ(^o^)丿



りんみいママさんへ
ムウ君とジョニーのブログみて、
パンさんにいってくださってるなんて、
とっても嬉しいです!(*^_^*)
みかけたら、是非!声をかけてくださいね!
コメント、ありがとうございました~。m(__)m









※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m







スポンサーサイト
Category: お散歩