またまたはっち堂さんのお洋服ゲットでち~!

最初に。。。
前記事にたくさんのコメントありがとうございます。
ダーのおパンツ、白い太ももを無視してくださった方は
皆無でした。。。爆

パンツ1枚でウロウロするので、
ジョニーの表情はいいのに、
掲載できない写真多いんですよね~。
父の乳が写ってたりでね。。。


気を取り直して。。。笑

一度着るとやめられない。。。
はっち堂さんのお洋服。

昨日の夜の撮影はこちら~。

b0589.jpg

カーキのパンツ付です♪

b0590.jpg

何が失敗って、
今年買ったこの赤のカーペットカバー。
ジョニーの写りが悪くて~。

なのでもう1着は、
今朝のお散歩に着せて、
帰宅後、玄関前で撮影しました。

b0591.jpg

ふくちゃんは
もっと早い時間のお散歩だから。。。

b0592.jpg

ジョニたんも、
寝言言いながら、
二度寝、爆睡しとったで~。

b0593.jpg

ワンちゃんには会えませんでしたが、
幼稚園児やすれ違う人達に
かわいい~!連発されとりました!

b0594.jpg

もう自分で作る気しね~。。。

はっち母さん!
今回もかわいいお洋服をありがとうございました!
大事に着させていただきますね~。




気持ちでは頑張ろうと思ってるのですが、
どうもミシンに向えないジョニママです。。。




カンナちゃんのママさんへ
コメントありがとうございました!
来週トリミングなので、マフラーめっちゃ楽しみにしています!
カンナちゃん17歳にみえません。。。
うちも頑張ってお手入れしよう!って思いました!ヽ(^o^)丿








※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m










スポンサーサイト
Category: お洋服