スポンサーサイト


父におしおきしたったのでち~!

どうも赤いカーペットでの写真が気に入らず。。。
雨続きで外の撮影もままならず。。。
写真がないもので、更新が滞っておりまする。。。

そんな昨夜のこと。
ジョニママが家事終えて2階にいくと。。。
(ブログみて反省してシャツ着てるダー。。。
でも半袖だけどね。11月も半ばやでっ!笑)

b0595.jpg

母、疲れてるから、
もうちょっと父のとこにいて~。

b0596.jpg

ムッとするジョニー。。。笑

b0597.jpg

言われ過ぎてる感が否めないね~。

b0598.jpg

チューを拒む時は
必ず口をふさぎます。

b0599.jpg

でもこの時は鼻にいったみたい。。。笑
(笑いながら撮ったのでブレブレですw)

b0600.jpg

こうしてパソコン前にいる母のところにくるのですが、
もれなくダーもついてきます。

部屋はいくつかあるのに、
いつもどの部屋かの隅っこに全員が集まってるジョニ家。。。


どない?笑






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m





りんみいママさんへ
コメントありがとうございます!
ツイッターで画像みました!!!
マフラーめっちゃ似合っててかわいかったです~。
うちはほぼ2週間間隔でいっております。^^
たぶん美衣ちゃんみかけたら、私、わかると思います!(*^^)v






スポンサーサイト
