素敵なマフラー、ゲットしたでち~!

先週の木曜日、
ジョニたん、トリミングにいってきました!

DOGsalon Pangさんでは、
11/15~12/15までの期間、
予約して、トリミングにいくと。。。

手編みのマフラーでお写真撮って、
写真もマフラーもいただけちゃうんです!

ジョニーは、パンちゃんがモデルしてた、
くまさんのマフラーをリクエストしていたのですが。。。

b0601.jpg

ふわもこの白マフラーもいただいちゃいました!
あ、険しいお顔してるのは、撮影してる母の後ろに
かまきり仮面(ダー)がいるからです。。。

b0602.jpg

白プーに白マフラー?って思ったアナタ!
いや、ジョニママも最初思った。。。笑
でも、お洋服の上からすると、ファーみたいでとってもステキ~!

あ、ジョニーが身構えてるのは、
目の前にくわがた仮面(ダー)がいるからですwww

Johnnyのネームも入ってます!
こちらはカンナちゃんのママさんからのプレゼントだそうです!
感謝!感激!ありがとうございます!!!m(__)m

そして特典でいただいたマフラー。。。

b0603.jpg

このブロマイドのような仕上がりの写真。。。

b0604.jpg

お散歩の時に早速つけて歩いてます。
めっちゃ声かけられまくりです!かわいすぎ~~~!!!


もしこのブログをご覧になって、
初めてパンさんのサロンにいってみようかな~と思われた方は、
「ジョニーのブログみて。。。」とご予約の際におっしゃっていただければ、
初回10%オフを適用してくださるそうです!
(こちらのお友達紹介割引特典は辞退しております。。。)

是非、かわいいマフラー、ゲットしてくださいね~!







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。





Category: トリミング