健康診断してもらったでち~!

先週の木曜日、
ジョニたん、健康診断で病院にいってきました。

激混みでしたよ。。。
8時50分について5番目。
診察始まったのって、10時前でした~。

ホントは日曜日のお昼にもいったのです。
でも先生から、中性脂肪を正確に知りたいのなら、
前の晩、22時以降は絶食して、朝ごはんも食べずに
検査をした方がいいと。。。

え?ワンちゃんも当日の朝ごはん、抜きで検査ですかぃ?
じゃあ、ジョニたんの中性脂肪の数値が高かったのは
母のせいだわ。。。ちゃっかりごはん食べさせてからいってたもん。

b0605.jpg

咳もひどくはないけど、
1日1回くらい、ゲホッ!っていうので、
レントゲンで気管もみてもらうことにしました。

b0606.jpg

血液検査とワクチン接種もするから、
抱っこしてもらえるんじゃないかな~。。。

b0607.jpg

人間ドックで腹部エコーを楽しみにしているダーに似てます。笑
暗い部屋でひやっとしたジェルぬられて、お腹さわられるのが
気持ちいいらしい。。。変な親子www

レントゲンは奥の部屋でするので、
ジョニーを預けて、ジョニママは待合へ。。。
先生に抱かれて奥にいく時、
「あれ?母はこないの?」ってずっと目で追ってました。笑

レントゲン結果は息を吸った時に若干気管が狭くなってると。。。
ジョニママもみたけど、1ミリあるかないか。。。
ほんの少し狭くなってる程度でした。
血液検査の結果はまだですが、心臓の雑音もないし、
10歳にしたら健康とのことでした!

ってことで、ワクチン接種をしていただくことに~。

b0608.jpg

ジョニたんのレントゲン写真撮ったけど、
反射してバッチリとジョニママの顔写ってたので。。。
ブログ掲載は割愛させていただきます。。。笑

余裕の顔してたジョニーですが。。。

b0609.jpg

あらら。。痛かったのね。。。
びくっとなって、先生睨んでました。。。

b0610.jpg

えええ~!!!
甘え過ぎとちゃうのん?

b0611.jpg

あきらかに。。。
看護師さんに甘えてます。

b0612.jpg

はよ、こっち帰ってこんかいっ!
ほおっておいたら、
いつまででも抱っこしてもらいたいみたいでした~。

b0613.jpg

だから今日はブルブル震えなかったの?

なんだか目的がよくわからなくなった
ジョニーの健康診断でした。。。笑


まあでも一応、
「健康」ってことで、安心しました~。





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m






スポンサーサイト
Category: 病院