父の仰向け抱っこを阻止したったでち~!

最近、仲良しの父とジョニー。

でもね。。。
仰向け抱っこは、
いまだにやらせませんのよ。。。
(ジョニーの写真はほとんどブレてます。m(__)m)

b0614.jpg

母はいつもこれが始まると、
「と~れと~れ、ぴ~ちぴ~ちジョニ料理~」って歌います。
(関西人にしかわからないかな。

b0615.jpg

この抵抗っぷりがハンパない!

b0616.jpg

ある意味、飛行犬2!笑

b0617.jpg

おかえり~っておやつもらってるのと、
同じふたりかい?笑

b0618.jpg

頭がどっちか訳わからんし。。。

b0619.jpg

やっぱり、ジョニーが上手ですな~。

b0620.jpg

もはや、どちらがブログの主人公か微妙。。。

b0621.jpg

笑ってる場合かいな~。
そして、ジョニーのご機嫌とりに。。。

b0622.jpg

ジョニー、顔が怒ってるでしょ。。。笑

b0623.jpg

一緒にくっついて寝るし。
散歩もふたりでいくようになったし。

でも仰向け抱っこだけは
頑なに拒むジョニたんでした。。。頑固ね。。。





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m






