久々のわんわんマルシェでち~!①

昨日の日曜日、
ジョニ家、ひっさびさのおでかけ!

箕面のわんわんマルシェにいってきました~!

b0624

11時に到着したのですが、
駐車場、すんごい混んでました。。。
出店も人も多くてビックリ!!!

b0625

とりあえず、周辺をまず散歩して~
と歩きだしたら。。。

b0626

はっち母ティアラ母に出会いました!

b0627

いつもこういうイベントに乗り遅れるジョニ家なのですが、
今回はジョニママがはっち母にお願いごとがありまして。。。

b0628

で、なんかイベントないかな~と思ったら、
週末にわんわんマルシェがある!ってわかったので、
いかれますか?ってお声かけしてのおでかけだったので、
会えるとは思ってたけど、到着5分で会えるなんてすげ~。笑

b0629

ジョニーは女子ばっかりに大興奮!

b0630

特にティアラちゃんを
追い掛け回してましたよ。。。

b0631

指導されてもなんのその。。。

b0632

そやねん。ごめんね。。。
あいるちゃん。。。

b0633

そして、はっちゃんにもちょっかいを出したのでした~!


つづく。。。



※今回、はっち母にお願いごとをしたこともあり、
はっち母とティアラ母にジョニーのカレンダーをプレゼントさせていただきました。
たくさん「欲しい~!」のコメントいただいてたのに他の方、ごめんなさい。m(__)m
梱包や発送が苦手なもので、マジそのままガサッとお渡ししました。(~_~;)

ティアラ母、早速開封して鼻血ブ~な反応していただき、
飼い主冥利につきました。。。笑
またこれみてジョニーの絵を描いてくださいまし。。。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m






スポンサーサイト
Category: おでかけ