久々のわんわんマルシェでち~!③

さくさくっと更新するつもりが。。。
師走は忙しいっすね。。。←言い訳。。。m(__)m

はしょってはしょって
はしょりまくったジョニーラモっぷりを
ご覧くださいませ。。。

b0641.jpg

表情は普通にみえますが、
しっぽがくるんと巻き上がって、
やや右に寄ってる時は、
ジョニーは絶好調でございます。。。笑

b0642.jpg

かわいいトイプーちゃん♪

b0643.jpg

この日だけで、
何回チューしてただろう。。。

b0644.jpg

たっくさんのワンちゃんにも
ガンガンご挨拶してましたよ。。。

b0645.jpg

こちらのシュナちゃんのこと、
とても気に入ったみたいで、
この後も何回も何回も何回も。。。
ご挨拶しておりました。。。

b0646.jpg

みんなでやれば、
怖くない!的な。。。笑

b0647.jpg

普段のお散歩の時と、
全然違うがなっ!

b0648.jpg

ね。しっぽ右寄りで
巻き上がってるっしょ。。。

b0649.jpg

普段のお散歩では、
自分より大きいワンちゃんには
まずいきません。。。

b0650.jpg

この「こそっと」いくのが、
ジョニー流なのかな~。。。笑

b0651.jpg

みられちゃったね!
ご挨拶している写真は
掲載してる10倍はありました。。。

そして。。。

b0652.jpg

☆おねぼけムウにメロメロ☆
ムウ君に会えたのでした~。


ティアラ母が悶絶するほどやきもちをやくであろう、
④につづく。。。
水曜日の夕方には更新します。
マルシェ編、最終回っす。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m






Category: おでかけ