母がやったらどうなるの?

一昨日の記事。実は興味があったのです。
夕食後はなぜかテンションが高く、戦闘モードなのであんな感じなのか?
ジョニママが同じことしても、むっすーとするのか?ムッキーは?

で、試してみました。笑

b191.jpg

別に?
お散歩の時ほどニコニコではないけど、
普通の優しい表情してますよね!?

b190.jpg

父の時と母の時と並べてみると。。。

b189.jpg

やっぱ、父の時の方が顔つきがキツイような。。。

b192.jpg

母がチュッチュしても、ムッキー顔したことは一度もありません。

写真ではうまく撮れていませんが、ダーに
「なんでお母さんにチュッチュされたら、しあわせ~って感じの顔するねん!」
って言われてました。

ふっ、なんか勝った気分だぜ~。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

予想通りの結果ってとこでしょうか・・・( *´艸`)
ダーさん、心に深いキズ、負われてませんでしたか?? 心配・・・(笑)

男の子は、みんなマザコンなのです。あははっ

2013/08/29 (Thu) 11:20 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
ルフィママさま☆

はい。想定内の結果です!笑

ダーはつい最近までお腹さわらせてもらえなかったくらいなので、
こんくらいでは凹みません。。。(~_~;)

でも最近は私が誘っても一緒に布団にいかないのに、
ダーと一緒にくるんですよね~。
マッサージ目当てだとは思いますが~。^^

まあ、こんくらい好きでいてくれないと、
お世話のやり甲斐もないってもんですよね!^^

2013/08/29 (Thu) 13:57 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは
ジョニたん・・・大笑いしてしまいました(笑)
パパさんにお耳あげられた時のジョニたんの顔ったら~
うちも、同じような感じなんですよ
じじが触ると唸るんです(笑)
私が触ると嬉しそうにするのに!
でも、じじの事が好きで、顔(というか鼻の穴)
をいつもペロペロなめてます。変な関係!!

2013/08/29 (Thu) 22:44 | miki #- | URL | 編集
mikiさま☆

おはようございます!^^
パパさんとママさんでは態度が違う仔は多いみたいですね!(*^m^*)

普通にくつろいでいる時はそうでもないんですが、
夕食後はこんな感じで、昨夜もダーにムッキー顔してました。笑

ぽ~ちゃんはぺろぺろするんですね!
羨ましいなぁ~。。。ジョニーはしないんですよぉ~。
顔をほっぺにペタッとつけるのが精一杯。

おしゃべりできるなら、どんなふうに思っているのか、
一度聞いてみたいもんですよね!^^

2013/08/30 (Fri) 08:44 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する