久々のわんわんマルシェでち~!④

前記事のつづきです。。。

ムウ君のママさん、
さや次郎さんがジョニーを
抱っこしてくださりました。

b0653.jpg

よ~く考えたら、
病院で注射される時はあるけど、
それ以外でダーと私以外の人に
抱っこされるのは初めてかも???

b0654.jpg

なんやろ。。。
このしあわせそ~なお顔。。。

b0655.jpg

ここらあたりではっち母にこの様子をみつかり、
「ちょっとジョニたん!!!うちら(はっち母とティアラ母)の時と、
態度が違うやないのぉ~~~!!!」と、ツッコまれまくる。。。笑

b0656.jpg

おっさんかっ!

b0657.jpg

あんた。。。
人見知りとちゃうのん?

b0658.jpg

立ち位置、間違ってるやろっ!!!
(じゅん太郎さん。。。ホンマすみませんm(__)m)
で、なんで大阪弁じゃないねん!!!

b0659.jpg

そのニヤけたお顔。。。

b0660.jpg

悪かったね!
更年期のおばはんで!!!爆

b0661.jpg

「名探偵ポワロ」の観すぎぢゃっ!
(モナミとは「親愛なる」とか「愛しい」って意味っす。)

b0662.jpg

ひゃ~~~!!!
いつもは母が「抱っこしよか?」って手を出すと、
身体おこしてこちらに来ようとするのですが、
この時ばかりは、知らんぷりを決め込んでおりました。。。

息子が彼女連れてきた時って、
こんな気持ちになるのかしらん?笑



余談。。。

ジョニーは人見知りなので、
「おいで、おいで~!」とか呼んでも、
誰かにしっぽふって愛想することはまずありません。

この時はダーからさや次郎さんへ抱っこ渡ししたので、
スムーズにいったこと、さや次郎さんがジョニー好みの
おねいさんだったことから、このような様子だったと思われます。。。

決して、ミニスカートとかでよっていくとは限らないので。。。ね。

そして、この後、ジョニーがこの時していたマフラーを作ってくださった、
カンナちゃんのママさんにもお会いできました!

これまた。。。宝塚歌劇に出てはりましたか?
とお聞きしたくなるくらいの美人で。。。
ダーとジョニーはまたまた鼻の下をなが~くしておりました。。。




※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








スポンサーサイト
Category: おでかけ