メリークリスマスでち~!

ブログ更新。。。
さぼってました。
ネタも写真もあったのに。。。

理由は最後に。。。笑


先週の木曜日、
ジョニたん、カットしていただきました。

いつものトリミングサロン、
DOGsalon Pangさんです!
写真はすべてサロンからいただいたものです。

b0663.jpg

かわいいセットに、
かわいいマフラーして、
このお顔。。。笑

b0664.jpg

最近、おやつの催促すごいっす!
よだれタラタラなんです!!!

ジョニたん~カメラ目線お願い~!

b0665.jpg

おお~。。。今年も真面目クリスマスか?笑

b0666.jpg

レイちゃん先生は、
こちらの笑顔がお気に入りでした。

b0667.jpg

ホンマかいな~。。。
自分で真面目っていうワンコに
真面目なんはおらんと思う。。。笑


師走。。。気忙しいですよね~。
このただでさえ気忙しい師走の月末に!!!

期間限定で我が家に「高圧洗浄機」なるものがきてますねん。
ジョニママ、ずっと前から欲しかったけど、
スチームクリーナーもそんなに使いこなしてないし、
高圧なんて、外壁とか玄関アプローチやったら、
あとは使わないんじゃね?と思うと、
なかなか購入に踏み切れなかったんです。。。

それをダーがぼそ~っと、
お客さんにあげるんやけど、使い方説明せなあかんから、
家でつかってみる?って言いましてん!!!

危うく、聞き逃すくらい、ぼそ~っと言いましてんよ。笑
でも聞き逃さなかった!!!

そして、購入からセッティングをおえ、
高圧洗浄三昧の日々を送っております。。。
あと数日、存分に使わせていただきますわ~!

あのね。。。汚れは落ちるけど、
必要以上に力を入れるせいか、
筋肉痛というか、全身痛いです。笑

そんなこんなでドタバタしておりますが、
年内、あと1回は最低でも更新したいな~。←目標低っっっ!!!


皆様、素敵なイブ&クリスマスを
お過ごしくださいませ~。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m










スポンサーサイト
Category: トリミング