これが俺っちのルーティーンでち!

ジョニーって、毎日の行動がほぼ決まってます。
(ちなみに、ダーもですw)
夜寝る時は、母の横で寝ていますが、
夜中に自分のベッドに移動します。

b0668.jpg

寒くなると布団にまたきます。
それは布団で寝るのではなく、
「フリースかけて~!」って催促にきます。(~_~;)

b0669.jpg

そして、父が5時に起きて朝食をとると、
抱っこされてまた布団にきます。。。
その時は父と寝ます。

これは別の日。。。
(頭の位置とフリースが逆w)

b0670.jpg

平日パターンと、
休日パターンがあります。。。

b0671.jpg

平日は父が出勤した後、
母の横で寝て、30分くらい経つと、
羽毛布団の上に移動します。。。
(どんだけ寝てるねんw)

b0672.jpg

最近は母が起きても寝てること多くて、
こうして写真を撮ることができました~。
ジョニーの寝顔って、ブログに載せるの珍しいかも?


ダーってね、5時に起きて朝食とって、
出勤までの時間、布団で休憩しますねん。。。
私なら、確実にまた寝てしまうわ~。
でも1回も遅刻したことありません。尊敬。。。

ちなみに今回の写真は最後の1枚以外は
ダーが撮りました。私は寝てるもん。爆



大晦日に頑張って更新したいな~と思っています。
頑張れなかったら、写真1枚でご挨拶だけ。。。笑






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








スポンサーサイト
Category: 日常