スポンサーサイト


今年もいよいよ終わりでち~!

2015年、残すところあと1日となりましたね。

今年のジョニーの大きな進歩といえば。。。

b0673.jpg

そう。そうなのよ。。。
何がきっかけでか、全然わからないけど、
ダーと夕方のお散歩も拒まずいけるようになりました。

b0674.jpg

ホンマ、そうやんね~。笑
今日もガウガウとバトルはしてましたよ。

b0675.jpg

それもこれも、ブログをみて、
ダーさん!頑張れ~!とか、
ジョニたん!頑張れ~!とか、
いつもコメントいただくおかげだと思っています。m(__)m

b0676.jpg

前半はどうなることか。。。と思いましたが、
ここしばらくは、だいぶ調子戻ってきました。

まだ全盛期の頃と比べるとへなちょこですが、
もう少し調子戻ったら、またおでかけしたいね。

b0677.jpg

ジョニーは元気いっぱい!
健康に1年過ごせてなによりでした。

b0678.jpg

あまり更新しないブログなのに、
いつもたくさんの方に応援していただき、
ありがたく思っています。

今年もお世話になりました。
ありがとうございます。m(__)m

どうぞ、来年もジョニ家一同、
よろしくお願いいたします。


カンナちゃんのママさんへ
29日にシャンプーセットでパンさんにいった時、
お手紙頂戴しました。ご丁寧にありがとうございます。m(__)m
どうぞ、お気軽にコメント入れてくださいね~。^^
またお会いできたら、私も嬉しいです!ヽ(^o^)丿





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m















スポンサーサイト
Category: 日常
