初詣にいってきたでち~!

皆様、お正月いかがお過ごしですか?

ジョニ家は例年通り、
元旦に近所の氏神様の神社に
初詣にいってきました。

c0003.jpg


参道にチッチをさせる訳にはいかないので、
公園コースを散歩してからのおでかけです。

c0004.jpg


最初は不思議がってたジョニーですが、
散歩大好きなので、すぐに機嫌がなおってよかったっす。笑

c0005.jpg


たぶん、大丈夫とは思いながらも、
年明け早々、境内で粗相があってはいけないので、
一応、バッグイン。

c0006.jpg


父と母はお屠蘇もいただきましたよ~。

c0007.jpg


ホンマかっ!笑

家族全員健康に過ごせますように~と、
お参りしました。

今年は2日の夜に
おせち料理が全部なくなりました。。。

昨年は3日くらいまで
もってたように思うけどな~。。。

ちなみに、4~5人前を2人で食べたのですがね。
口内炎が痛いのは、自業自得でしょうか?







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m







スポンサーサイト
Category: 季節の行事