いつもお手入れされてるのでち~!

すっかりお正月気分も抜けて、
平常モードのジョニ家です。

ジョニたんは。。。

c0008.jpg

これも毎日のこと。
年末、左耳が汚れてたんですよね~。

c0009.jpg

はいはい~。
なに?

c0010.jpg

そやんね~。
耳掃除、大嫌いやんね~。

c0011.jpg

歯磨きと耳掃除が嫌いみたいで、
一応、嫌々~なアピールはします。笑

c0012.jpg

こんなふうに抵抗もします。
でも。。。

c0013.jpg

そら、するやろ~。
嫌がってやめてたら、
な~んもできひんやん!

c0014.jpg

ジョニたんのためなら、
鬼で結構!

c0015.jpg

抵抗はするのですが、
逃げはしないのですよ~。。。

c0016.jpg

両手離れてても逃げません。

c0017.jpg

前に一度、こっそり逃げて、
「まだお手入れ、終わってないやろっ!」って怒鳴ったら、
それ以来、逃げなくなりました。。。

そんなに怖い?







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m










