

トリミング、まとめてUPなのでち~!

サボり癖のでてきたジョニママです。。。

パソコンの調子がイマイチなのもあります。
よくフリーズしたり、勝手に電源が落ちるのぉ~!

と、言い訳はこのくらいにして。。。笑

年末12/29にシャンプーセット、
年明けは1/9に温浴+背中ハーブパックしてもらいに、
いつものDOGsalon Pangさんにいってきました!

c0018.jpg

ホントは1/12に予約を入れてたのですが、
ジョニママの診療予約とかぶったのと、
あまりににほひが気になったので、早めにGO!

c0020.jpg

だいたい平日にジョニママひとりで連れていくことが多いので。。。

c0019.jpg

父に目で訴えてましたね。笑

c0021.jpg

パンちゃんはジョニたん大歓迎!
よろしくお願いするわね~。

c0022.jpg

いつものごとく、ちょっと離れると、
探検を楽しそうにしてるみたい。。。笑

お店からいただいた写真です。

c0024.jpg

なぜ、舌をだす。。。

c0025.jpg

瞳がキラキラしてる~。

こちらの写真は12/29のもの。

c0026.jpg

ジョニたん、11月くらいから、
毎回オプションで歯磨きしてもらってます。

毎日おうちでも歯磨きしていますが、
サロンで月1~2回、ちゃんとやっていただくことで、
口内環境が俄然よくなったように思います!

サロンでの歯磨きって?と、
気になった方は直接お店にお問い合わせくださいね!^^

迎えにいくと。。。

c0023.jpg

ははは。ラーメン食べたのバレバレやね。。。



しばらく、更新頻度おちるかもです。。。m(__)m
いつもご訪問、ありがとうございます。
拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
あまりこちらからご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








Category: トリミング
