スポンサーサイト


母には絶対逆らえないのでち~!

強烈な寒波!やってきましたね~。
ジョニたん地方、雪こそ降らなかったものの、
今朝は給湯器が凍結してお湯でませんでしたよ。。。

寒いのでこのお方は。。。

c0027.jpg

アキレスあげましょ!
噛み噛みしいや~。

c0028.jpg

何度かブログにも掲載しましたが、
アキレス噛む時は、誰かにそばにいてもらって、
身体を撫でていて欲しいそうです。笑

c0029.jpg

最近、ダーに対する態度が、
仲良しのくせに強気で、
本気で噛んだりするので、
訓練させることにっ!

ダー、アキレス、とってみよう!

c0030.jpg

顔そらして、触らせようとしません。。。

c0031.jpg

この数倍写真あるのですが、
うまくかわして、絶対に触らせません。

c0032.jpg

ジョニーが勝ったまま、
終わらせる訳にいかないので。。。

母がとりましょか!

c0033.jpg

わかってるよ~。
はい。ちょうだい。

c0034.jpg

母にはこんなに
スムーズに渡すのに。。。笑

c0035.jpg

日頃のお手入れ、散歩、食事の仕度などの
成果でしょうか?まさか、怖いから?

c0036.jpg

ホンマ、ええ子やね~。
たまには父の言うことも聞いたってなぁ~!

c0037.jpg

母の言うことは、
なんでも聞くんとちゃうのん?


今年は暖冬って思ってたのに。。。
お正月はあんなに過ごしやすかったのに。。。
寒波でもはりきって、ジョニーは散歩してます。
母の方がツライわ。。。笑






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








スポンサーサイト
Category: 日常
