スポンサーサイト


我が家にハスキー犬がやってきたの~でち?

一昨日のこと。。。
夕食後、ダーはお風呂へ。
ジョニたんと母は2階でくつろいでました。

c0038.jpg

ジョニたんはお風呂上りのダーから
おやつをもらえるので、いつもワクテカして
待ってます。。。  すると。。。

c0039.jpg

え?まだお風呂からあがるには早いけど。。。

c0040.jpg

げげげ!!!ハスキー犬かっ!?

c0041.jpg

な、なんと。。。
ハスキー犬のかぶりものをしたダーが。。。笑

c0042.jpg

ゲラゲラ笑いながら撮影する母。。。
ジョニーも興味津々!

c0043.jpg

なんでずっとお尻を振ってるのかわからなかったけど、
記事を書いてると気が付きました。
そうか。。。しっぽ振ってるつもりだったのねぇ~。。。爆

c0044.jpg

この日、父は仕事で大変なことがあったそうで、
かなりテンパった様子だったのですが。。。

c0045.jpg

全然へこたれてへんやん!と言ったら、
気を紛らわすのに必死やってんとの回答でした。

c0046.jpg

頭まわりがデカいので、
上に乗ってる感がすごいのなんの。。。笑

c0047.jpg

母もかぶってみました。。。
アホ夫婦かっ!

心斎橋の300円ショップで買ったそうです。
ハスキーより、ゴールデンの方が似合いそうやのに。。。と言ったら、
犬はハスキーしかなかってん~。。。だって。
まあ、仕事のストレスが少しでもまぎれたのならえっか~。。。笑





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









スポンサーサイト
