カットとパックとお知らせでち~!

皆さん、シャンプーってどれくらい間隔なんでしょう?
ジョニーはサロンでは2週間に一度。
(15日以内は30%割引の特典狙い!w)

その間、顔と足は3日に一度くらい家で洗ってます。
どーしても気になる時は家でも全身シャンプーします。

c0048.jpg

う~~~ん。。。
ちょっとにおう気がするのよね~。。。

c0049.jpg

母もそう思う~。笑

今回はスタンプが満タンだったので、
サロンでカットとセラミド水パックと
温浴と歯磨きをお願いしました!

カード満タン特典50%オフ!で、
これだけやっていただいてお会計4750円!

c0050.jpg

サロンからいただいた写真。。。
待ち過ぎ~。。。

c0051.jpg

寝てへんわっ!
必死で用事済ませて
迎えにいったんよ~~~!!!笑


ところで。。。
ちょっとバタバタしておりまして、
しばらくの間、ブログの更新を
お休みさせていただきます。

c0052.jpg

更新してなくても、ご訪問だけさせていただくこと多しかと。。。(~_~;)

ジョニーは先週はちょっと嘔吐、下痢がありましたが、
今は回復して、絶好調です。

皆様もお身体ご自愛くださいね~!





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m












スポンサーサイト
Category: トリミング