母のお尻を叩くのでち~!

お久しぶりです!

バタバタの原因はまだ落ち着いてないのですが。。。
スポンサー広告がでちゃうと、
そのまま永遠に更新しなくなりそうなので、
またボチボチと頑張ります~。笑

c0053

お休みしている間に、
テンションあげあげのジョニーが
いつものように、ガウッ!と振り向いたら、
ダーがチュ~しようとしてて、
ダーの鼻にジョニーの歯があたり流血。。。
っていう事件がありました。笑

c0054

写真撮りたかったけど、
鼻にハの字にくっきり歯型がついてて、
あまりにむごくて、撮影できませなんだ。。。


拍手ポチが増えるたびに、
「みんな催促してるわ~。」
「わっ!また拍手増えてる~!」と、
地味~~~に更新の催促をし続けたのはダーです。

でも更新しないと、写真も撮らないので、
ゆっくりではありますが、また頑張ります~。^^





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m










Category: 日常