ひっさびさにランチにおつきあいしたのでち~!

ジョニママ、いわゆる更年期の高血圧でね。。。
病院からお薬いただいてます。

土曜日には滅多に病院いきませんが、
スケジュールの都合でいってきました。

ダーとジョニも同行して、
周辺を散歩してもらいましたよ~。

c0055.jpg

お薬もらった。
チックンはしてない。笑

せっかくなので、
すぐ近くのカフェでランチしました~。
アプサラカフェさんです。

c0056.jpg

インナーテラスがワンコOKです。
カフェマット持参したので、
椅子の上もOKでした。

パネルヒーターがあったので、
あまり寒さは感じませんでした。

c0057.jpg

ジョニたんは案内してくださった
おねいさんに夢中。。。笑

このカフェ、昨年末に偶然みつけました。
病院での血液検査のため、朝ごはん抜いていったのですが、
インフルエンザの予防接種と重なり激混み。。。
血液だけ先に抜いてもらって、待ち時間に近所でごはん~と、
病院から出て、一番最初にみつけたのがこのカフェです。

c0058.jpg

お野菜がたくさんで胃に優しいの。。。
美味しいけど、すぐにお腹すくよ~。笑
でもそれが身体に優しくって気にいりました。

c0059.jpg

あ、いつもながらごめん!
ワンコメニューはないのよ~。

c0060.jpg

珍しく、外で食欲旺盛やん!!!

c0061.jpg

噛まれても仲ええな~。笑

c0062.gif

ジョニたんは持参したおやつをいただいてました。

c0063.jpg

でも、ときどき中みて、
ぱぁ~~~っと明るい顔してました。
ホンマ、おねいさん好きやな~。

c0064.jpg

食事のあと、近所の公園を散歩して帰りました。

ところで、ジョニたんが着てるこのお洋服。。。

はっち堂さんに作っていただきました。
カートにはなかったでしょ?
お願いして、うちにある生地で
作っていただきました~。



その話は詳しく次回に。。。




前回の久々記事にコメントたくさんありがとうございました。
ダーがめちゃめちゃ喜んでました。。。
やっぱり、みんな待ってたんやて~。て。笑

帰宅した時も「更新してたねっ!」って
ニコニコのご機嫌さんで。。。

ブログ更新で仕事頑張れるなら、
私も頑張るわ~って気持ちになれました。





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m














スポンサーサイト
Category: おでかけ