

グルーミングはあんまり好きではないでち~。。。

ジョニたん、ただいま少し毛が長めです。
なので、1日2回、ブラッシングしてます。

朝は朝ごはんのあと、
アキレス噛み終わったら始めるので、
アキレス噛み終わると、距離おかれます。笑

ジョニたん!こっちおいで!

c0073.jpg

その手。。。笑

c0074.jpg

グルーミングしますのやっ!
はよ、こっちおいで!!!

c0075.jpg

ブラッシングの時に
耳掃除や歯磨きもするのでね。。。

嫌でたまらんみたいです。。。

c0076.jpg

毎日してるから、短い時間で済むんやで~。
1日あけたら、次の日、倍時間かかるでしょ!

c0077.jpg

しかもちょっともつれたりして、
痛い思いするのはジョニたんなんやで。

はよ、こっちおいで!

c0078.jpg

ブラッシングしてお散歩でたら、
かわいい~!きれい~!って、
よく言われるでしょ♪がんばろ~!

c0079.jpg

よっしゃ!任しときっ!
ちょこっと抵抗はしますが、
毎日せなあかん!とは思ってるようです。^^





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m


バタバタしていたの、ひとやま越えました。^^
残務整理が終わったら、通常に戻れると思います。

更新全然してないのに、
いつもコメント、ご訪問、ありがとうございます。m(__)m









