カットしてもらって、スッキリポンなんでち~!

先週の木曜日、
いつものDOGsalon Pangさんで、
ジョニたん、カットしていただきました~。

最近はお昼頃に予約することが多く、
朝の散歩&食事のあと、2時間弱ほど、
クレートで寝てからのおでかけになります。

c0080.jpg

まあ、寝てるのを起こすので。。。
機嫌の悪いこと~。

c0081.jpg

トリミングの日以外、めっちゃ寝てるから、
肌荒れはしないと思う。。。うん。笑

c0082.jpg

最近はこんな感じで、
助手席でくるまって寝てます。

ホント。。。
おりこうさんで助かります。

c0083.jpg

今日はカットやから3時間やね!

c0084.jpg

母はいつもジョニたんが寝ている部屋の
押入れの中を片付けたくてうずうずしてたので、
即行帰宅。片付け後、即お迎え!笑

2月のシャンプーセット後がこんな感じ~。

c0085.jpg

毛が伸びてたので、
ボディ5ミリ、他はおまかせでカット後がこれ~。

c0086.jpg

脚先、ふわっとしてみえますが、
足先バリカンしてもらって、
後ろは刈り上げてもらってます。

花粉?PM2.5のせいか、
普通にお散歩してても、足先が真っ黒になります。
お手入れしやすいようにカットしてもらったので、
お散歩後のお手入れが楽になりました~。

ちなみに今日、家でシャンプーする予定です。。。笑






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









スポンサーサイト
Category: トリミング