

マッサージチェアで寝るのでち~。。。

前記事にたくさんのコメントありがとうございます。
ぷくっとふくれたのは
すぐにしぼんだのですが、
あとが少し残っているのが気になります。。。

関西ではものもらいのことを、
「めばちこ」って言います。笑

ちなみにダーはよくめばちこになりますねん。
親子でもぉ~~~!!!

こちらは日曜日のジョニたん。
(もう木曜日やて。。。笑)

平日は1階の部屋のクレートでお昼はずっと寝てますが、
土日はなるべく起こしています。
でもやっぱり寝たそう。。。

c0095.jpg

どこでも寝たらええやん!
ベッドあけたろか?

c0096.jpg

階段と母を交互にみて、
下で寝かせてくれろ。。。と、
催促しております。。。

c0097.jpg

ここんとこ、パソコンの調子が悪くて。。。
予備にノートパソコンを買ったので、
そちらを使ってることが多く、
ジョニーを抱っこしながらパソコンをしなくなったのです。。。

c0098.jpg

腕も痛いしね。。。笑
落ち着かないなら、マッサージチェアに乗せてあげよう!

c0099.jpg

このマッサージチェア、
壊れてはいないのですが、
表面の合成表皮がボロボロになってきて、
ジョニママは処分したいのです。。。

c0100.jpg

でもジョニたんが2階で唯一寝てくれる場所なので、
なんとな~く捨てられずにおります。。。

寝顔、かわいすぎひん???






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m












Category: 日常
