交渉上手なジョニたんでち~!

前にも記事にしましたが。。。
朝ごはんのあと、グルーミングをするので、
ちょっと逃げ腰になります。

ところが最近。。。

c0101.jpg

嫌そうな顔して逃げるのではなく、
へらへらして、寝る方向へもっていくようにっ!笑

c0102.jpg

そう。一度、歯磨きを夜にやったら、
やっぱり晩御飯の食べかすが
歯にたくさんはさまってて、夜の方がええかな~って。

c0103.jpg

まあ。。。ほんなら夜にしよか?

c0104.jpg

こう言った後の
嬉しそうなお顔ったら。。。

c0105.jpg

でも顔まわりハネてるから、
ブラッシングだけはするで~。笑


いつもこの顔に負けて、
最近、歯磨きは夜してます。はい。










※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m













Category: 日常