スポンサーサイト


毎年恒例のチックンなのでち~!

もう先々週になりますか。。。
ジョニたん、狂犬病のワクチン接種と、
フィラリアのお薬の処方、目の経過観察で
病院にいってきました。

c0106.jpg

午後診察15時~のところ、
10分前に到着。4番目。
診察室は4つあるし、楽勝~と思われたのですが。。。

なんとびっくりの1時間待ちでした。とほほ~。

c0107.jpg

段取りよく進めるためにね。
服を脱いでおきましょう~。

c0108.jpg

まあ、それは。。。
診察室に入ればわかるよ。笑

c0109.jpg

悟りがよろしいようで。。。

c0110.jpg

まずは足からフィラリアの検査のために採血です。
これは楽勝みたい。ちょびっとだしね。

c0111.jpg

今回は新卒の獣医さんに抱っこしていただきました。

c0112.jpg

背中注射=痛い!ってのが、
ジョニーの頭にはあるみたいで。。。

c0113.jpg

今回はそんなにビクッとはしなかったけど、
先生が「刺した瞬間、みられました~。」だって。笑

c0114.jpg

そやね!今回はたいしたことなかったね!
ジョニーの場合、狂犬病ワクチンのあと、
嘔吐&下痢をおこすことが多いのですが、
このお注射が痛かったかどうかでそうなる気がします。。。

要は気持ちの問題みたいな?
今回はあまり痛くなかったみたいで
大丈夫でした~。

c0115.jpg

15時過ぎるとどんどん人とワンコが増えて、
待合がいっぱいだったので、
診察後、お会計までの間、外でダーとジョニーは待っていましたが、
若いお嬢さんがずっとにこにこしながらみてはりました。
いや、にこにこというより、笑われてる?みたいな。

ブログをご覧の方でしたら、コメントくださいね~。
そうでなかったら、なんで笑われてたんやろ。。。
あきらかに、ジョニーよりダーが笑われてたような。。。

チャックあいてへんかったよね?爆







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m










スポンサーサイト
Category: 病院
