まとめて4月のトリミングでち~!

いや~。。。
あいちゃった、あいちゃった。。。

ってことで、細かい事情は説明せず、
まとめて4月のトリミング。。。笑
(温浴とシャンプーセット)

いつものDOGsalon Pangさんです!

c0116.jpg

いつもサロンに着いた時は
テンション下げ下げです。。。

c0117.jpg

そして、母が店長のレイちゃんと
楽しそう~~~におしゃべりしてるのを、
鬱陶しいそう~~~にみつめます。笑

c0118.jpg

ジョニたん、毎回歯磨きしていただいて、
歯の調子がとってもよくなりました。^^

c0119.jpg

この日は事前に変色した歯などをご報告。。。
チェックしていただきました。

c0120.jpg

今日はシャンプーセットで2時間やから、
病院いって、買い物してこよっかな~。

c0121.jpg

いつも守ってますやん。。。

パンちゃんがね。。。
ジョニたん大好きで、
いつも好き好きしてくれます。

c0122.jpg

いつもは店長のレイちゃんが
「パンちゃんやめて~!」って
すぐに離すのですが、ジョニママが、
「おもろいから、写真撮りたい!そのままで!」と言って、
バシバシ撮影しました。。。←鬼母w

c0123.jpg

ジョニーも普段はマウントさせないのですが、
ここはパンちゃんのお家とわかってるからか、
されるがままですわ~。。。笑

c0124.jpg

母がいなくなったらはしゃいでるって聞いてるで~。
この前なんて、私の姿がみえなくなった途端、
のび~~~して、しっぽピンとあがって探索してたそう。

c0125.jpg

なんや。。。その悪巧み!笑

以下はお店のツイッターからの画像と、
撮っていただいた写真です。

c0126.jpg

温浴だけの時は、
背中の部分パック(ハーブ)を
オプションで追加しています。

c0127.jpg

背中のハーブを流すと、
たちまちハーブ風呂になります!
プラス500円でこれってめっちゃお得!!!

c0128.jpg

香りもね、スーッとした感じで、
ジョニママ、めっちゃ気にいってます。^^

以下はシャンプーセットの時のお写真。。。

c0129.jpg

ええ顔してるで~。

c0130.jpg

あ、ついつい買物に時間がかかって。。。
ちなみに明日、カットです。笑

実生活にブログが全然追いつかね~。。。







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









スポンサーサイト
Category: トリミング