スポンサーサイト


キャミソール男子、始めました!のでち~!

皆様、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

暑かったような~。。。
寒かったような~。。。

微妙なお天気が続く今日この頃。。。
連休中はダーがメインでジョニーとお散歩してました。

早速、キャミ着せてたので驚きましたよ!笑

c0131.jpg

なんぼなんでも、
早くないかい?
まだ5月やで。。。

c0132.jpg

父の洋服のチョイスは、
気温とかに関係なく、
「ジョニたんがかわいくみえる!」みたい。。。笑

c0133.jpg

これ着せてると、
女の子?ってよく言われます。。。

c0134.jpg

ジョニママはこの日、
半袖に長袖のパーカーはおってました。
男組は元気やわ~。

c0135.jpg

いやがらせですかい?笑

c0136.jpg

ゆるゆるのお肉、
たくさん出して、歩く勇気などありまへん。。。




おまけ画像

c0137.jpg

ジョニたん、お散歩から帰ると、
玄関先で、何回するねん!ってくらい、
のび~~~~します。

その時のお手手がもみじでとってもかわいいの~。






りんみいママさんへ
わお!声かけてくださればよかったのに~~~!!!ヽ(^o^)丿
私は店内にいたのですよ~。ダーとジョニーだけ、先に車に乗ってもらいました。
パンさんのツイッター&ブログは毎日みてるので、
最近ではお顔みただけで「あ!美衣ちゃんだ!」ってわかります。(*^^)v
(他のワンちゃんも全部わかります。。。ヽ(^o^)丿)
次回は来週ですが、温浴なのですぐに帰っちゃいます。。。(~_~;)
またみかけたら、声かけてくださいね~。^^







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m












スポンサーサイト
Category: お洋服
