父と俺っちは一緒なのでち~!

前記事の半袖&短パン姿のダーに、
つっこみコメントたくさんありがとうございました!

ね!ね!早いっすよね?笑
白い足出して、もう短パンなんて。。。

真夏はどうするのかしらん?

そして、男子ワンちゃんのキャミ!
いいっすよね~。^^
今年も新しいのゲットしたいわ~。




さて。。。
こちらは平日、夕食後のダーとジョニー。

c0138.jpg

この写真だけじゃ、わかりませんが。。。
何が一緒でしょう???

c0139.jpg

いつもより、多めにモザイクかけとります。
いっか!とろか!笑

c0140.jpg

GW直前に「前歯が痛い。。。」って言いだして、
急いで歯医者にいったところ、
前歯、ごっそり削られましてん!!!
(根元の治療のため、差し歯を3本もねっ。。。)

c0141.jpg

お揃いて。。。
ジョニーはすきっ歯で、
そんなにごっそりない部分はないで。笑

c0142.jpg

最初は腫れて、歯茎も痛かったので、
笑う余裕もなく、あまり目立たなかったのですが、
もう4回程、治療していただいてるので、
痛みと腫れがひくと笑顔が戻り。。。

ごっつぶっさいくでおかしい顔しますねん。爆

一応、会社にはマスクしていってますが、
いつ歯は入るんでしょうか。。。
(今日は治療日なので、聞いてこい!って言ってますw)

しばらく、みなさんが集まるような場所にはいけまへん。。。笑

人もワンコも歯は大事にしなくっちゃね♪






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m












スポンサーサイト