父とのバトルは楽しみなんでち~!

ジョニたんの楽しみのひとつ。

父とのバトル!
父が布団を敷きだすと、
同じ部屋にクレートがあるもんで、
半身乗り出して誘います。。。

c0143.jpg

ジョニママはいつもこの時、
台所で夕飯の後片付けをしていますが、
この日はカメラ持って部屋に入ったので、
ジョニたんは母の許可待ちちう。。。笑

c0144.jpg

父を目で追いながらも~。。。
母の指示が気になる。。。

c0145.jpg

ジョニたん!頑張れ~~~!!!

ジョニーは頑張れ=OKと思ってるみたいっす。

c0146.jpg

やる気満々、気合い十分w

c0147.jpg

まあ。。。これが毎日、楽しそうでね。

c0148.jpg

ダーも毎日、楽しそうです。笑

c0149.jpg

歯抜けやから、
余計に笑える~~~!!!爆

前回の治療で、
なぜか、1本だけ仮の差し歯はめられてました。

それが。。。
また、めっちゃおかしくて~~!!!

ど真ん中じゃなくて、
左の方なんですよ~。
いかにも仮歯!って感じで、
白くて安っぽくて、めっちゃ笑えます。←鬼嫁ww

全部きれいになるのはいつなんやろ。。。
もう、おもろい顔に慣れてしもうた。。。









※拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









スポンサーサイト