笑顔でお迎えするんでち~!

ジョニーはだいたい2週間に1回、
DOGsalon Pangさんでお手入れしていただいてます。
(15日以内は20%オフですのでっ!笑)

いつも預けた時の写真が多いですが、
今回はお迎えにいった時のを。。。

c0150.jpg

だいたいお店につくとこうやって、
外を眺めております。。。

c0151.jpg

そして、母に気が付くと、
ジャンプ!ジャンプ!笑顔!笑顔!

c0152.jpg

めっちゃいい表情。笑

c0153.jpg

耳がかわいすぎひんか?

c0154.jpg

言葉は発せずとも、
顔でモノ言うジョニーです。。。笑

c0155.jpg

5月のセットはこいのぼり!

c0156.jpg

これは先週金曜日、
温浴にいった時のツイッター画像です。

いつもきれいにしていただき、
感謝しています~。

家でするのと、全然違うもんね。。。








※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m











Category: トリミング