夜にお洋服、着せられたでち~!

ジョニたん!ちょっと来て~!
珍しく、夜にお洋服着せました。

c0157.jpg

お散歩前にお洋服着せるもので。。。

c0158.jpg

いや、行かない。笑
カオスなビーズクッション達と、
お洋服の柄がとってもマッチ!笑

このお洋服は、はっち堂さん
チャリティータンクです。
この売上はドッグレスキュー熊本さんへ
寄付されました。

c0159.jpg

はっち母さんには、
あればでいいので、
リブ生地はグリーンで。。。と、
お願いしていたのです。

ジョニママ、緑色が一番好きなの。。。

c0160.jpg

ジョニーはお洋服着たのに、
散歩にいく気配がないので、
どんどん不機嫌に。。。

c0161.jpg

父の抱っこから
逃げようとしましたが阻止。

c0162.jpg

あ、ダーはまだ歯抜けです。爆

今月には入るそう。。。
歯、入れないとおでかけできひんで!って
言われたので、先生にお願いしたそうです。

はっち堂さんのお洋服、
他にもゲットしたのですが、
それはまた着た時にでもご紹介します。

この日は着せ替えできる雰囲気ではなかったの。。。





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








スポンサーサイト
Category: お洋服