

甘えん坊の時間は大事なのでち~!

なんか、ジョニママ忙しくって、
バタバタしております。。。

こんな時に心配なのが、
ジョニーの体調。。。

普段とリズムが違うと、
げろ~とか、ぴ~ってなることが
今まで多かったのです。。。

でもね。。。

c0163.jpg

どんなに忙しくても、
気持ちをゆったりもって、
ジョニーと接する時間をとってます。

c0164.jpg

これが思いのほか、効果大!

c0165.jpg

しょかしょか!
ジョニーが元気だと、
母も頑張れるよ~。ヽ(^o^)丿











<おまけ>

ダー、仮歯が入りました。
でもね。。。日曜日の晩御飯の時に、
ボロッと落ちてたよ。。。笑

c0166.jpg

飲み込まないように、
気をつけてね。。。







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m












Category: 日常
