梅雨のあいまにおでかけしたでち~!

久々の更新。
久々の旅行ネタww

もう2週間程前になってしまいましたが、
ジョニ家、久しぶりにおでかけしてきました!

c0172.jpg

そう。ここは琵琶湖。
お宿のチェックインまで時間があったので、
湖畔のカフェにいきました。

c0173.jpg

いや。ホントに。
この日だけめっちゃいいお天気で、
次の日からずっと雨だったもんね。。。

c0174.jpg

なんか、cafeが思った感じと全然違ったの。
お料理もお店の雰囲気も。。。
どうも、昨年に火災があったってHPにあったので、
ちょっとかわっちゃったのかな?

c0175.jpg

ジョニたんは食欲旺盛で、
食べる気満々!

c0176.jpg

父にずっと催促してましたわ。。。

c0177.jpg

あんたな。。。
ご飯も食べてや~。。。

c0178.jpg

母の話を聞きなされ!!!

cafeはイマイチだったけど、
本当の目的はこれから!

c0179.jpg

やってきましたよ~。

つづく。。。





ネタも写真もあるのですが、
PCの前に落ち着いて座る時間がないという。。。

ってことで、更新が滞ってますが、
ぼちぼち頑張ります。^^




※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m






スポンサーサイト
Category: 旅行