オーベルジュメソン・ハナレに泊まったのでち~!

前記事のつづきです。。。

今回泊まったのは。。。
オーベルジュメソンです!

c0180.jpg

前回お伺いしたのが、
ちょうど2年前の同じ頃。

前回の記事はこちら→       

c0181.jpg

2年前はとってもマメに更新してたのね。。。私。

c0182.jpg

森の中のおうちは
変わらず、とってもステキでした~。

c0183.jpg

ジョニたん、覚えてる?

c0184.jpg

そうそう。
前回はあっちのログハウスだったのよ~。
今回は憧れの「ハナレ」がとれたのよ~!

c0185.jpg

お部屋の様子はHPのハナレのページをみてください。。。
(要は撮り忘れね。。。m(__)m)

c0186.jpg

うんうん。
ゆっくりしよ~。^^

c0187.jpg

前回は近くの比良とぴあのお風呂にいきましたが、
今回はあえて、お部屋でゆっくりさせていただきました。

旅館ともホテルとも違う、
そしてまたおうちとは違う空間で、
なんともいえない、ゆっくりとした時間を過ごせました。

旅にでた時の恒例、ジョニーの食事編につづきます。。。笑





さくさくっと更新したいんだけど、
どうにもこうにも時間が。。。(>_<)

めげずにいつも読んでくださる方、
コメントくださる方、ありがとうございます!
頑張る励みになります~~~!!!






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m







スポンサーサイト
Category: 旅行