いつもこうしてるでち!

ジョニたんを抱っこしてます
いつもこんなふうに、お顔をペタ~ッとくっつけて。。。

b201.jpg

身体もべったりくっつけるので、暑苦しいやらカワイイやら。。。爆

b202.jpg

で、手はいつもこうして首の後ろにまわってますwww
肩を組んでるつもり?

b203.jpg

ダーにはしないみたいっす。肩組んで~ってこの前催促してたし。

b204.jpg

夏は汗がふきでるジョニママです。






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

いいな~ジョニたんに肩抱いてもらったりしてぇ~!!
でもわかるわ暑いのとかど~でもよくて、くっついていたいよね。
ウチの凛も油断すると股間や脇にグイグイ入ってくるもん。
まぁ暑くなったら飼い主を蹴飛ばして離れていくのだけどね。 (ノTωT)ノ カナシス

2013/09/02 (Mon) 11:52 | ASK #- | URL | 編集
ASKさま☆

うふふ~♪ジョニたんに肩だいてもらってます~☆^^
いつ頃からか?抱っこすると必ずするんですよね~。
なので、クセ?なのか、みんなにそうしてると思ったら、
私にしかしてないみたいです。(*^_^*)

しっかし、暑いときとか、最近更年期気味の私には、
これは汗だくになっちゃうんですよぉ~。。。
寒い時はず~~~っとくっついてたいですね!
これからがスキンシップの季節ですよね。^^

2013/09/02 (Mon) 13:26 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニタンはいつもママといるとニッコニコだね(^^♪
肩に手を回すなんて、人間の赤ちゃんみたいだな~
パパさんは「おれにはやってくれない・・・」って
やきもちやいてないですか??

2013/09/02 (Mon) 14:09 | miki #- | URL | 編集
mikiさま☆

もう、お母さん子で暑苦しいくらいです。。。笑

私も子供の頃から犬がいる生活でしたが、
抱っこして肩に手をまわす犬はジョニーだけですわ。。。(~_~;)

ダーはやって欲しそうですよぉ~!
やきもちはちょっと妬いてるでしょうね~。笑
でもめげない男なので、ジョニーに毎日ちゅっちゅして、
好き好きアピールしてます。爆

逆効果にならなきゃいいけど。。。(~_~;)

2013/09/02 (Mon) 15:57 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する