スポンサーサイト


旅行のごはんはおやつじゃなきゃ嫌なのでち~!

はぁ~。。。
やっと更新できる。。。(~_~;)

つづきです!^^

晩御飯の前にお散歩へ。。。

c0188.jpg

このあたりは別荘地なので、
ワンちゃんを連れてる方も多いせいか、
ジョニたん、お散歩ノリノリでした。

c0189.jpg

家の周辺でこんなに緑が多いところは
あんまりないもんね~。

c0190.jpg

満足そう~に散歩してましたよ。^^

そして。。。夕食。。。

c0191.jpg

ジョニーのブログを
よくご覧いただいてる方は
ご存知のことと思いますが。。。

c0192.jpg

旅行の時は、
頑なにフードを拒否られます。

でもね。
最初からおやつを
あげる訳にはいかないので。。。

c0193.jpg

一応、フードを出すのですが。。。

c0194.jpg

まあ。。。こうなるわね。笑

c0195.jpg

ダーも粘ります。

c0196.jpg

ご機嫌損ねて、
ダーの方をむかなくなったので、
気分転換に場所をかえました。

c0197.jpg

フード出し続けたので、
おかんむりのご様子ですね。。。

c0198.jpg

中庭側のガラスに
ブルーなお顔が写ってます。。。笑

c0199.jpg

なんやろ。。。
こんなに気持ちが
表情にでるワンコって。。。

c0200.jpg

しびれを切らして、
母に許可を求めました。

いいよ!おやつもらい!

c0201.jpg

口角あがってるよね?笑




毎回のことですが、
旅行の食事の時間は、
この小競り合いがありますね。。。

ま、それも楽しいんですけどねっ!^^





※拍手コメいつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m



もうちょっと更新頻度あげたいと。。。
心では思ってます。(~_~;)
実行できるよう、頑張ります。。。










スポンサーサイト
Category: 旅行
