スポンサーサイト


11歳のお誕生日なのでち~!

今日は急遽更新!!!

本日はジョニーのお誕生日です!!!

なんと!!!
ジョニママ。。。土曜日までは覚えていたのよ。。。

でも今日はすっかり忘れてて、
帰宅してコメントみてびっくり!!!

c0214.jpg

父も母も忘れていたのに。。。

たっくさんのおめでとうコメントいただきました。
本当にありがとうございます!

c0215.jpg

ジョニたん、勝手に決めてるわ~。笑

せめてものお祝いに、
はっち堂さんで購入したお洋服着せました。。。




同じお誕生日の凛さん! らくちゃん!おめでとうございます!
お互い、いい1年にしましょね~。

ジョニーが一番年上やわ。。。







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m



急遽、お誕生日記事いれましたが、
メソンさん記事、あと1回あります。笑

たぶん。。。水曜日か木曜日には。。。
更新。。。。。。。したいと。。。。思ってます。(気持ち的には!)











スポンサーサイト
Category: 季節の行事
