ありがとう~!と、メソンさんは最高なのでち~!

最初に。。。

ジョニーのお誕生日記事に、
たっくさんのお祝いコメントいただきました!

本当に、本当に、
ありがとうございます!

最近、マメに更新できなくて、
ご訪問もできなくて、コメントもできないもので、
当然のことながら、いただくコメントも減っていたのですが、
お久しぶり~!の方々からも、たくさんコメントいただき、
わぁ。。。ブログみててくださったんだ~!
更新頑張ろう!という、気持ちになれました。

ほっとひといきの小鉄君と、
RinRin♪成長日記のりんちゃん
同じ誕生日でした!

7/25生まれのワンちゃん、
他にもいらしたら、教えてくださいね~。^^
(前に聞いたけど、忘れてたらごめんなさい。
なんせ、我が子の誕生日も忘れるくらいですので。。。(~_~;))

c0216.jpg

ジョニーも毛逆立てて、
喜んでおります!
本当にありがとうございました!!!
(これまたお洋服ははっち堂さん作っす!)


さて。。。滋賀県比良のオーベルジュメソンさん。。。

c0202.jpg

フードは無視し続け、
おやつはバクバク食べてたジョニーっす。

c0203.jpg

お料理はフランス料理なのですが、
レストランでいただくものよりも、
お野菜が多いように思います!

c0204.jpg

そしてまた、そのお野菜の格別美味しいこと~!!!
もちろん、エビもぶりっぶり、お肉も超美味しかったです。

c0205.jpg

小人数のお宿だからこそできる、
契約農家さんからの特別の野菜や、
市販ではおろせないアイスなど、
こだわりのあるお料理です。

c0206.jpg

レストランでいただくのもいいですが、
こうしてお部屋で気兼ねなく、
こういったお料理をワンコといただけるしあわせ。。。

c0207.jpg

ダーのジョニたん愛も増す増す~。笑

前回は調子がイマイチで、
ほとんどをダーにとられた朝食ですが、
今回はジョニママ、完食しました。

c0208.jpg

いいお料理をいただけて、
身体の中からリセットできた感じです。


ジョニたんは、朝食もおんなじでした。笑

c0209.jpg

父、ひるまない性格だからね。。。

c0210.jpg

このあと、おやつたくさんもらってました。。。

c0211.jpg

それでも。。。母が好き。。。笑

c0212.jpg

仲、ええくせに~。
ツンデレジョニーっす。

c0213.jpg

メソンさんの予約は、
ジョニママが忙しくなる予定が
まったくない時に入れてました。

怒濤の2週間を過ごした後での旅は、
とってもリフレッシュできて、
また頑張ろう~!という気持ちになれました。^^

定期的に通いたいお宿のひとつです。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m










スポンサーサイト
Category: 旅行