

まとめて7月のトリミングでち~!

いつもお世話になってる、
DOGsalon Pangさん。。。

7月は2日にシャンプーセット、
15日に温浴、29日にカットと、
3回お世話になりました~。

写真はその3回分、混ざってます。笑

c0217.jpg

パンちゃん、頼むわね~。
まあ、毎度毎度、憂鬱そ~な態度をとりますが。。。

c0218.jpg

母はわかる!ジョニーやって!

お店のツイッター画像みても、
めっちゃくつろいでるし。笑

c0219.jpg

こんな変顔までする余裕!!!

c0220.jpg

ハーブパック後のこの温浴は
ハーブ風呂になって、めっちゃお得感ありです!


お迎えにいくと、
いつも入口でかぶりつきで外みてます。

c0221.jpg

で、みつけた途端、
ぱぁ~~~~~!!!っと、
表情がかわります。

c0222.jpg

その笑顔!!!
最高やね~。

c0223.jpg

お~。かわいい息子~。笑

c0224.jpg

シャンプーセットの後は
いつもちょいモフ。

c0225.jpg

カットの後はスッキリで、
少し若返ります。


嫌そう~~~な態度をするくせに、
最後の仕上がり写真は毎回笑顔なんよね~。笑


わかりやすい子っす。。。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









Category: トリミング
