みんな風邪ひきさんなんでち~。。。

ブログ。。。あいちゃいました。。。
というのも、ジョニママ風邪ひきまして。。。

c0226.jpg

そう。最初はダーが風邪ひいたの。
ゲホゲホやってるから、絶対にうつすなよっ!って言ったけど。。。

同じ家にいたらうつるよね。。。

c0227.jpg

で、ジョニママ、しばらくおさまってた喘息が再発。
7日間寝込みました。こんなん初めて~。

c0228.jpg

だいたい、こんな格好してるから、
風邪ひくんでないかい?ダーさんよ。。。

c0229.jpg

そら。。。おパンツくらいはいといてもらわんと。笑

風邪はひいても、クーラーなしではおれず。。。
長袖着て、首にタオルまいて、
暑いと脱いで~で、体温調節しております。。。

まわりで風邪ひいてる人、
あまりみかけないけど、うちだけなんかしらん?

夏風邪はしつこいので、
みなさんも気をつけてくださいね~!






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









Category: 日常