9月はいろいろあったのでち~。。。

広告はだせへんで!笑

いや~。。。
ジョニーの熱狂的ファンさんから、
「でっるのかな♪出るのかな♪スッポンッサー♪」という、
遠回しの催促コメントいただいたもので。。。笑


もう9月もおわりですね。。。
今月もいろいろありました。

c0232.jpg

ジョニーの毛、いつもより長いでしょ?
2週間に1回のペースでサロンには行ってるのですよ~。

c0233.jpg

でも前回、カットの予定を大人の事情で
シャンプーセットにしてもらったので、
もふもふなのね。笑

c0234.jpg

そう。毛が長くてもつれやすいので、
ブラッシングは1日2回やっちょります。

ジョニママ、それでなくても大忙しなのに。。。

c0235.jpg

そうそう。もう2週間前になるかな~。
朝のブラッシングがおわって、
「ジョニたん、寝る?」って声かけたら、
右のお腹のあたりが赤くなってて、出血してたんです!!!

イボにブラシがひっかかったのか?とか、
いろいろ考えながら、仕事へ。。。
帰宅すると、ジョニーががっつりなめていたので、
心配で病院に連れていったのです。

c0236.jpg

膿腫が破れて出血してたそうで、
中の膿を出して洗浄しますと。。。
これはちょっと痛がりますけど。。。とのことでしたが、
当然、やってもらいました。

c0237.jpg

結構、甲高い声で泣き入れてましたよ。。。笑

c0238.jpg

ハゲがあるので、
お散歩の時のお洋服は絶対です!!!






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
全然、ご訪問、返コメできていません。本当にごめんなさい。m(__)m










スポンサーサイト
Category: 日常