

母の言うことは絶対なのでち!

どもども。
10月お初の更新です。

ダーとジョニー。。。
相変わらずですよぉ~。

c0239.jpg

相変わらずっていうより、
最近、ジョニーがダーに対して
偉そうな態度とります。

c0240.jpg

こうやって、
気にいらないと、カミカミしたり。。。

「ジョニたん!噛んだらあかん!」

c0241.jpg

ジョニママに注意されると
やめるし、やらないので、
わかっててやってると思います。←あかんがなっ!笑

c0242.jpg

「噛む」といっても、
ガブッと噛みつくのではなく、
あくまでも「カミカミ」程度なので、
そんなに痛くはないそうなのですが。。。

c0243.jpg

たまに興奮がMAXになると、
チカラも入るみたいっす。

それでもめげずに、
構いたがるダー。。。

c0244.jpg

このジョニ―のお顔。。。
般若のお面みたい。。。

c0245.jpg

ダーにブラッシングされる時も、
カミカミするのですが、ジョニママが「あかんで!」って
注意すると我慢してます。

偉いんだか、どうなんだか。。。笑

c0246.jpg

おいで~。抱っこしちゃる~。

ジョニママの言うことは
絶対にきく、忠犬ジョニ男なのでした!爆





※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいております。
遠回しの更新催促コメも楽しく、うっすい目をしながら、
読ませていただいております。。。m(__)m

※ご訪問、返コメ、全然できてません。m(__)m
本当にごめんなさい!!!m(__)m







