スポンサーサイト


トリミングにいったら、サプライズだったのでちっ!

お友達から「ゲリラ更新」と言われています。笑

いや、今日はサプライズがあったのですよ~。
これは熱いうちに記事にしないと!^^

今日はジョニたん、トリミングデーでしたの。

c0247.jpg

これ、本日朝7時半頃のジョニー。
朝散歩、ごはん、ボール投げなどおわり、
クレート入れてくれと訴えてる最中です。。。

「寝てもええけど、今日はトリミングやで!
お昼過ぎには起こすから、ちゃっちゃと行ってや!」

c0248.jpg

もっしゃ~ジョニーもかわいいんやけど、
毎日のお手入れがね。。。しんどいのよ。笑

c0249.jpg

車でめっちゃ不機嫌でした。。。

ところが、ところが。。。
いつものDOGsalon Pangさんに到着すると~。。。

c0250.jpg

リンクもさせていただいてる、
マロン&オレオwithチロル わんdarLandの3ワンズが!!!

ジョニママ、テンションあがりまくり~~~!!!
みんなすんごく愛想してくれて、しあわせでした~!

そして、写真は撮れなかったんだけど、
奥では☆おねぼけムウにメロメロ☆のムウ君が
トリミング中だと!!!

いや、みんなパンさんに通ってるのは知ってたけど、
こんなに勢ぞろいするなんて、すごくね?

c0251.jpg

いつもは半泣きのジョニーさんも
テンションあがりまくり~~~♪

c0252.jpg

トリミング前にこんないいお顔してるの、
みたことないわ~。笑

c0253.jpg

その勢いで、スッキリカットしてもろてな!

c0261.jpg

今回はカード満タンだったので、
スペシャルフルコースでお願いしました。

c0262.jpg

いつも背中だけだけど、
カード満タンの時は全身お願いしてます。^^
(写真はお店のツイッターから。。。)

そしてお迎えにいくと。。。

c0254.jpg

マロン君が温浴?シャンプー中だったので、
鍵をあけてもらうまでのあいだ、
オレオ君、チロルちゃん、ジョニーの3ワンが、
もぐらたたきのようにぴょこぴょこ跳ねてました!笑

c0255.jpg

母やで~!

c0256.jpg

ジョニーのこの「当たり!」みたいな顔。

c0257.jpg

お友達いっぱいで楽しかった?

c0258.jpg

オレオ君とチロルちゃんは
少し残念そう。。。笑

c0259.jpg

スッキリしたわ~。

c0260.jpg

これでも写真だいぶはしょりました。
おもしろすぎ。。。

c0263.jpg

サロンからいただいた写真のステキなこと~!

とてもいく前、嫌がってたとは思えない。。。笑



さや次郎さん、まろ~れママさんにもお会いしたかったわ~。^^







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m





最近、忙しすぎて、ちょっと忙しいくらいだと、
余裕~って思えるようになってきました。。。
ので、ちょっと忙しいくらいだと、頑張って更新します。笑











スポンサーサイト
Category: トリミング
