三度(みたび)!長浜のお宿なんでち~!

わおーん。。。
あいちゃった。。。

ちょっと忙しいくらいなら。。。

なんて、言った罰でしょうか。
とんでもなく忙しい日々を過ごしておりました。

今日は久しぶりに本当のオフ!
(持ち帰りの仕事なしっ!)

4日程、ゆっくりできる予定なので、
頑張ります~~~!!!

※いつもながら、催促コメント、
ありがとうございました!!!笑

c0264.jpg

さて、もう1ヶ月前になりますが。。。
長浜の須賀谷温泉にいってきました!

c0265.jpg

このお宿は3回目。
サウナとかはないけど、
大浴場もあるし、ジョニたんと一緒にいけるし、
うちから2時間くらいだし、気にいってるお宿です。

c0266.jpg

初めての時、露天風呂付のお部屋に泊まったけど、
露天風呂は温泉じゃなかったので、
2回目はなしのお部屋にしたら狭かったので、
今回はまた露天風呂付のお部屋にしました。

満月がみえて、とっても気持ちよかったです~。^^

c0267.jpg

恒例。。。ジョニーの食事風景。。。
今回は母があげました。


つづく。。。



※さくさくっと更新する予定です。
予定ね。予定だけどね。。。きっとできるはず。
でも予定。(~_~;)




※いつも拍手コメ、ありがとうございます。
全然ご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m












スポンサーサイト
Category: 旅行