こそっといただくのでち!

日曜日、家でまったりしてる時は、たいていおやつを食べます。。。
この前の日曜日はアイスクリームでした。

ジョニたん、ダーのバニラを狙っています。
ジョニママはあまおういちご。
母はこういう時、あまりあげることはありません。

ジョニーは自分に甘い人をよく知ってます。

b205.jpg

あかんで~!カロリー高いし。

b206.jpg

決して近くまですり寄ったりしなくても、
ダーがちょこっと分けてくれるのをわかってます。

b207.jpg

甘いもん好きだなぁ~。。。
また中性脂肪の数値、あがるで!

b208.jpg

美味しい口してるやん!アイスもらったでしょ?

b209.jpg

お目目ほとんどみえてないで~。爆
アゴにいっぱいついてます。

ホントに味わえたのか?








ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Category: 好きなもの

コメント

No title

ふふふ^^
美味しそうなお顔♪
ワンコって甘々な人よく知ってますよね(笑)
うちも父さん甘々です^^;
ダメって言ったら隠れてこっそりあげてるし(-_-;)
ばれてる辺り、隠れ切れてないんですけどね^m^

肩に腕回してるジョニたんいいなぁ~
わたしもこんな風に腕回してほしいなぁ~(#^.^#)

2013/09/03 (Tue) 17:04 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

一番の好物はシュークリームなんですよぉ~。(~_~;)
中のカスタードや生クリームがたまらないみたいです。苦笑

うちも一緒です!
「お母さんには内緒やで~!」って、
こそっとあげてます。全部知ってますけど。。。爆

腕回しはね。。。なかなかいいもんですよ~。^^
くっついてる!って感じがたまらないですぅ~。(*^_^*)

2013/09/03 (Tue) 18:15 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんはー♪
うふふ~☆ どこのご家庭も一緒(笑)
パパさんがあまあまなのも、わんこがそれを知ってるのもねヾ(☆▽☆) アハアハ
ジョニたん 美味しいのもらえてよかったね~❤
大丈夫よ! しっかり運動してカロリー消費すれば!
えびす顔・・幸せになったー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2013/09/03 (Tue) 20:24 | colonママ #- | URL | 編集
colonママさま☆

こんばんは~!
やはりcolon家もそうですか!笑
どこのお宅もパパさんが甘々ですよね~。定番。^^

ジョニたんは一昨年のワンにゃんドックで中性脂肪の数値が
正常値の倍だったんです!(母も多めです。笑)
で、食事とかおやつをみなおして、昨年は正常値になったので、
目を光らせているのですが。。。なかなかね。(~_~;)

まあ、散歩とボールでしっかり運動したので、
アイスひとくちくらいならいいでしょう!と、信じてます。^^
えびす顔には負けちゃいますわ。。。^^

2013/09/03 (Tue) 22:17 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する