

メリークリスマスなのでち~!

こんばんは~。

ジョニママのメインのパソコン。。。
クリスマスを前にとうとうお亡くなりに。。。( ゚Д゚)

日曜日には新しいのが届くのですが、
今までつかってたソフトを移行する前に
ダメになっちゃったので、どうなることやら~。( ;∀;)


いつものサロンでこの前カットした時に
撮っていただいた写真がかわいかったので、
載せたかったのにな。。。って思ってたら、
今日のブログでUPされたので画像をいただきました!笑

o0480064113819112123.jpg

新しいパソコンが届くのは楽しみだけど、
いろいろな設定を年末にやらなきゃいけないのが、
ちとつらいジョニママでした。(-_-)/~~~





みなさま、素敵なクリスマスを
お迎えくださいね~!





※全然更新していないのに、いつも温かいコメントを
ありがとうございます。<(_ _)>楽しく読ませていただいてます。
ご訪問、返コメ全然できてなくてごめんなさい。<(_ _)>










Category: 季節の行事
