母は風邪ひきさんなんでち~。。。

先週、ダーが風邪をひきまして。。。

「絶対にうつすなよ!」って言い続けていたのですが、
毎度おなじみ、当然のようにいただきました。。。風邪。

d023.jpg

ジョニママ、風邪をひくと、
こじらせて喘息がでるのです。。。

d024.jpg

母、しんどいねん。。。
かんべんしてえなぁ。。。

でもね!春になったら、
時間もたっぷりできそうだから、
ゆっくり散歩できると思うよ!

d025.jpg

とにかく早く今の風邪を追い払い、
春の便りを待ちたいです。

d026.jpg

いや。。。普通でたのんます。笑


ジョニーの散歩は速いのなんのって!!!
マジ、小走りなんすよ!?

初老の母にはこたえるのですが、
嬉しそう~~~に歩く姿にいつも負けます。


※月2回の更新を維持するための無理から更新っすw


※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
前回のカレンダー、コメントくださった方の、
「私は〇月が好き!」の好みが、
すべてばらけていたのがびっくりでした!!!

ちなみにジョニママは6月のが好きで、
自分の誕生月にしたのです。
これまた、どなたともかぶらずです。。。笑






スポンサーサイト
Category: 日常