スポンサーサイト


心を開いちゃったんでち~!

いや~。。。
毎日、あっという間ですね!

前回の風邪ひきさんは、
思ったより長引き、
3週間くらいしんどかったです。。。

なかなか治りが悪くなったわ~。。。

で、ブログ更新しようにも、
全然写真を撮ってなくて、
なんかいいのないかな?と思ってみてると、
ジョニーが我が家にきた当時のファイルを発見!

d27.jpg

 ↑はうちにきた翌日。。。
こんなきつい目して、全然クレートから
出てきませんでした。。。

d28.jpg

マナーベルトをしてるのは、
チッチのしつけがまだできていなかったから。

d29.jpg

散歩もまあ楽しくなさそうでしたよ~。

d30.jpg

ガリガリだったので、
食欲は旺盛でした!

そして。。。以下は昨日の写真。

d31.jpg

サロンでいつもきれいにしていただいてるので、
今の方が若くみえません???

口のまわりが茶色いなんて、
今ではまったく考えられない~!

d32.jpg

つい先日もご近所の方に、
優しい、いいお顔になったね~と言われました。

ジョニたん、今は毎日楽しそうです。^^
心を開くまで時間がかかった分、
普通に人懐っこいより、何倍も愛おしく感じます。

健康に長生きしてほしいと祈るばかりです。。。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
ご訪問、返コメ、まったくできていません。。。ごめんなさい。<(_ _)>








スポンサーサイト
Category: 日常
